
え~、年賀状が完成してきましたので、あけましておめでとうございます。今年は遅れてしまいましたが、年末年始忙しくしていた、玉井夕海画伯の渾身?の作です。左は鳥で右は象だそうです。何故象がいるの?(本人の弁:ピンクの象はラ・フォル・ジュルネやKAATでの、井上のぞみ嬢が作った象の被り物だそうです。渋樹に掛けてあった訳です)
不肖、私、吉田は本日3日が誕生日であります。報告するのもなんなんですが、60歳とあいなりました。還暦と言われて、赤い服を着るかと言われればですね、赤色の服は嫌いなので着ません。私なんぞは、そんな年にはふさわしくない人間であると思っております。
FB 等でも人の誕生日に、おめでとうメールも一切送らないようにしていてなんですが、一応の区切りとしまして。良いこともあり、悪いこともあった人生ですが、生きていられて幸せであります。脳関係のブレイン・ダメージの会と心臓系のハート・ブロークン・クラブの両方に加盟している身ですが、注意して生活して生きたいと望んでいます。
あの~、おめでとうとかの返事は要りませんので、これからも渋さ知らズ「渋樹」並びに「孤独のグルメシリーズ」等、地底レコードのCD群をどうぞよろしくお願いいたします。
皆様方におかれましては、この1年が佳き年となりますことを願っております。
コメントを残す