廃盤CDのご案内

SOMETHING DIFFERENT

現在、このブログは私の理解不足で正しい場所に記事を入れられなくなっていたりして、あの欄に載ってなかったじゃん。とか色々と問題があります。

ですので、CDのご注文をいただいても廃盤になっているが、どこにも書かれていなかったとか、記載がないじゃないかとかのお叱りをいただくこともあります。

ですので、現在廃盤のアルバムまたは配給を中止した作品をこちらに記しておきます。

B1F  渋さ知らズ Something Differrent
B3F  渋さ知らズ BE COOL → B13Fでリマスタリング盤を発売中です。
B7F  渋さ知らズ 渋さ道
B11F 川下直広・山崎弘一 DUO
B18F フェダイン !
B20F 不破大輔 28 → B50F FUWA WORKS にほぼ収録
B22F 高木元輝 2001.07.06B27F 渋さ知らズ ビデオ European Tour In Japan ’02
B29F 低音環境  (高岡大祐 不破大輔)
B38F 渋さ知らズ Lost Direction (限定盤)
B45F 古谷暢康 – STUNDE NULL

以上は、地底レコードの廃盤アルバム
以下は、関連レーベルの廃盤作品並びに弊社発売終了作

NIR-004 フェダイン ファースト  (★セカンドアルバムのみ6枚在庫あります)
NIR-006 フェダイン 3
K−4 泉邦広 マージナル
CB111 スカーレット・リヴェラ Celtic Myst
WN3001 タトパニ 禁断の果実
酒井俊のROシリーズ、5タイトルも発売を終了しています。

一応こんなところです。他にもキリングフロアーのファーストもありましたが、表記されていないようですので入れません。
B1Fは印刷物が残っていますので、プレスだけすれば300枚は再リリースは可能です。
B18Fは紙ジャケットだけが数百枚残っていますので、こちらも再プレスだけでリリースが可能です。しかし現状としては例え300枚といっても売れる見込みはありませんので、プレスがむづかしい状況です。ご了承願います。

渋さ道

渋さ道


 


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です