後藤叶圭ライブのお知らせ

 気が早いようですが、6月6日(土)中目黒の楽屋で後藤叶圭のライブがあります。
アトリエなのだそうです。その当時は後藤今日香さんと名乗っておられたようです。
70年代の日本のポップスによっぽど詳しい人でないと知らない情報ですね。
実は私もつい最近知りました。
後藤叶圭with後藤和代 ゲスト柳沢和夫 Vol.Ⅶ
中目黒 楽屋 03-3714-2607
予約制 前売り¥2800 当日¥3000 18:00会場 19:00より
 懐かしいポップスに加え、アルバム「Love Song」のCDから取り上げた曲を中心に楽しいライブをお届けします。とのことです。
 いただいたライブ告知のお葉書には金髪銀髪のカツラを被った見目麗しいお姿が掲載してあるのですが、充分に驚けます。
 それにしても、現在ライブハウスのブッキングが早くて5ヶ月前や6ヶ月前が普通となってしまっています。告知も早いってことですな。こんなことでいいのかね?


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントは受け付けていません。