心臓肥大で強制入院を命ずと言われた。

昨日は病院での検査。心臓肥大で血管に欠陥ありの為、2週間の強制入院を命ぜられる。ほっとくと2年以内に心筋梗塞になるだろうとのこと。いつでも好きな時からで良いのでとおっしゃってました。ありがたいですね。

3食病院の糖尿病食を食べるのが条件。5kgは痩せさせてやるからと言われる。そうすると糖尿病も心臓肥大も緩和されるそうです?ただ、その体重を維持しなければ意味がないけどだそうです。

昼間も夜も、家に帰ろうが何処行こうが好きにして良いとのお達し。別にリハビリをやるわけではないので、何もやることないからとのこと。3食食べて寝るだけ。とにかく、一人でいちゃ痩せない自己管理能力なしとのことで強制入院と相成りました。来月かな、やれやれ。
________________________________

夜はTalkin’ side-A@東中野セロニアス
東金城 友洋(As)
小林 豊美(Fl,他)
瀬田 創太(P)
山本 裕之(B)
永山 洋輔(Ds)

皆さん凄く上手い。なんでも洗足大学出身者のバンドらしいが、検索するとHPはない、その辺の、何かノリがちょっと全体的に鼻に付く箇所も。演奏とは関係がないのでご安心を!

オリジナルの楽曲のクオリティーは高くとても心地いい。インプロな箇所もあって、特にこのアルトの人SAXの色が素敵。汚いんだもん。実力は充分。ピアノの人もたいへん目立つ。

実は先日セロニアスに「地底祭」のチラシを持って行った時に、小林さんの1000円のCDを買った。ママと2人で、来月もライブありますから来てくださいね、と言われたのでやって来ました。小林さんは、ものんくる等とのレコーディング作多数。
とても明るい人で可愛い、彼女のフルートはアタックが強く好き。

横浜エアジンにも出演し、梅本さんにはお世話になっていますとのこと。
エアジンのオヤジにはハゲの写真を撮られたので文句言いに行かないと。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です