[政見放送] NHKから国民を守る党 立花孝志

これまで観てきた政見放送は、見るに堪えない内容なのが普通で、もう退屈なものばかりだったが、都知事選で一人傑作な内容の人が登場!もう笑いの連続、笑えないのはNHKの社員ぐらいで、NHKをぶっ壊す!と叫ぶ元NHK社員。

多分、東京に住んでる人以外は見れないと思うので、気分を悪くしないのであればご覧になってみてください。笑えること請け負います。

あまりに傑作なのでYouTubeからの画像をどうぞ。私は彼を支持してるわけではありません。彼に投票はしませんけどね。ステッカーもらえるそうですよメール出すと!笑
どちらにしても、低レベルな選挙選にはうんざりさせられるだけなんだけどね。

https://youtu.be/afjluGB73eI


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です