日本レコード協会ISRCとベニシアさん講演会

レコード協会にお金を振り込んだら、ログインパスワードが送られて来た。全ての条件をクリアーしたかと思い気や、ところがどっこい。

全CDの全曲に自分で番号を付与しなければならない。ただなんでこんなにややこしいの?

レーベル仲間(と言っていいのか?)のいぬん堂の店主からツイートをいただく「私も苦闘している」だって。それぐらい手間で判りヅラくて、面倒なのだ。

なんじゃこりゃ、役人仕事のさいたるものって気がして来る。まぁこれを皆さん乗り越えてこられていて、クリアーしないと先のi-tuneに進めないからね。
だからやりますよ、やりますけどね。めげます。

同時にベニシアさんの講演の、eプラスチケットの手続きもクリアーすることが出来た。
19日からチケット販売スタートが可能に!
700席の客席を埋めることは出来るのだろうか、それが多少不安。2日で800席完売とか、3日で1000席完売したとか聞くと大丈夫だろうと思うけど、本当かな?

3/23(金)渋谷区文化センター大和田さくらホールにて、13:00開場、14:00開演
http://eplus.jp/sys/main.jsp


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です