昔の友人が亡くなったとの話を聞いた。残念です!

この写真2015年6月20日にフェイスブックに投稿した写真なのですが、ここに写る男性が亡くなったと連絡があった。それも6月20日に。ショックを受ける。村八分のコンサートや、リック・ウェイクマンのコンサートへ一緒に行き、私がラリって大笑いしながら2日間気を失った時に、私の面倒見てくれた人でね。お悔やみを申し上げます。下記の文は2015年の投稿文。

ワッハッハ、今日なぜか突然にアメリカ人の友人から、74年か75年頃の京都のコミューンに住んでいた頃の写真が送られてきた。いろんな人が住んでて、いろんな人が出入りしていた。17歳か18歳の頃でしょう。

こんな写真があったことにまず驚く、一切記憶にもないので笑う。これ1枚だけが送られてきて、just for fun…とだけ書いてある。

前に写る2人は後に夫婦となり岡山で、ブランド物のリサイクルショップを開いた草分として大成功されている。当時、京都では人気のあったカントリーロックのバンドでギターを弾いていた同志社の学生で、ギターがとても上手い人でもあった。確か現在娘さんが東京で同じ店を開いている。

後ろに背後霊のように写るのが私。この頃は腹が全く出ていない。当然髪もある。セーターを着ているので冬なんだと思う。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です