昨日の千と千尋の神隠しの上映で、玉井夕海の検索数が上がる!

昨日の日テレさんでの「千と千尋の神隠し」上映の影響で、玉井夕海の検索数が凄いことになっていた(この1日だけで500件を超えていた)何故、玉井夕海の検索数が圧倒的に増えたのだろうと思っていたら、放映があったと言うことを、本人のツイートで知った。嬉しい限りではあるが、先日の心不全の投稿同様(今もだが)昔の記事だけが見られることになり複雑。HP見た人がぜんいんCDを買ってくれれば嬉しいのだが。

リン役なのかな?私は映画を未だに見ていないので知らないのだが、劇場上映から16年になるそうなのだが、映画の人気って不変で凄いのだなと感心する!

本人については、有名人では無いので知られていない訳だが、とても素敵な歌手ですよ!本人が一体何がやりたいのか不明な時期があり、あらゆることに手を出して損をしていた気がするが、歌に絞って活動してくれるとありがたいと思っています。年食った割には伸びしろがまだまだあるので、煩く厳しいことを言ったりしてますけど。

アースデイ東京で歌ったり、渋さ知らズとKAAT公演で歌ったり、選挙活動の場で歌ったりや様々な場所で一人でも活躍が出来るようになって来ています。今日は磐田にいるのかな?本人の性格は変わらないので、いつも北海道は札幌から沖縄の高江まで意味なくウロチョロしていますが、暖かい目で見守ってやってください。ジャケット写真を載せておきますが、現在は髪も伸びて金髪に染めてますね。
CDはアマゾンでも発売されていますから、どうぞ検索して見てください。


 


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です