昨日の私の写真

昨日の私の写真。個人の写真は基本公開していないのですが、入院中で書くことがなく掲載。載せるの嫌なんだけど、うるさいので仕方なくか?病院の子供遊び場部屋にて、何故なら小児科と同じ病棟なので子供たちが溢れています。

昨日お見舞いに来ていただいた、お世話になってるアロハアロハさんこと友松みどりさんに撮られる。載せろと煩いのでね。ハハハ。ありがとうございました。感謝であります。

この体型でも既に早くも2kg痩せた。ようは普段何らかの買い食いが多いのだろうことは明白ですね。

昨日は割とお近くにお住いの渋さ知らズの医療担当であるパフォーマーのスギゴチさんにも、千歳船橋の美味しい珈琲屋、堀口珈琲のお土産コーヒーを差し入れいただきました。多謝!


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です