昨日は緋牡丹ズ@国立 NO TRUNKS

緋牡丹ズ@国立・NO TRUNKS 緋牡丹ズ= 纐纈雅代 (as) 中島さちこ (p) かわいしのぶ (b) 山田あずさ (vib)

店主の村上さんに、8月の「真夏の底無しジャズ」についてのご相談があり伺う。快諾を受ける。ありがとうございます。

バンドは渋さ知らズの女子部として、不破大輔氏がベースを弾いていたのだが、ある日ダブルブッキングで出演出来ず、かわいしのぶちゃんにトラを頼んだ事から発生したらしい。4人の作曲した楽曲を持ち寄りじゃんけんで順番を決めて演奏するスタイル。2部構成でそれぞれのステージ1曲づつ披露する。いずれの曲も良く出来ていた。最後のかわいしのぶの楽曲でハリガネムシの話と曲の歌詞が面白かった。

次回のNO TRUNKSでは6月らしい、それと8月にも「真夏の底無しジャズ」にもご出演をお願いしたが、まだブッキングには早すぎてこちらはどうなるでしょうか?

1作品、このバンドとは別にCDの発売を頼まれるも、打ち合わせはこれからになります。発売は7月か8月だな。8月にの出演は、こちらの中島さちこと山田あずさの別編成となるかもしれないかな?


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です