昼のセント酒最終回とサントラ盤の発売!

昨日の放送でドラマ昼のセント酒が終了しました。シーズン2は果たしてあるのでしょうか?「昼のセント酒」サントラ盤は地底レコードから、8月21日発売になります。8月4日には青山CAYでのスクリーントーンズのライブで先行発売予定です。フェイスブックで発表になっていたイラストを掲載させていただきます。現在、レコーディング作業が佳境に入っているようです。
__________________________________________________________________________

「昼のセント酒」のサウンドトラックアルバム製作中。たくさん曲を作ったので、セレクトと曲順が難しすぎる。「孤独のグルメ」とはまた違ったご機嫌な銭湯アルバムに必ずやしますので、お楽しみに。

あ、今日最終回だ!始まっちゃう!それをしながら「孤独のグルメスペシャル」の音楽も録音中。をしながら、7月5日からの個展の絵の制作も追い込み中。
まあ、切り絵とアクリル絵とイラストと、出力版と、なんでもありの楽しい個展にしようと思います。小学校の時の絵も飾ろうかな。恥ずかしいけど。
A4くらいのこんな絵も描いてます。ゆる。
___________________________________________________________________________

ほのぼのとしたイラストは、5日からの個展に出品されるそうです。 信濃町のアートコンプレックス・センターなのかな? 久住さんの絵は気分が明るくなりますね!昼のセント酒の巡礼ガイドも発売されています。

13501674_1112939688751762_626509973250752474_nClNfKjsWMAAZ-BM


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です