時弦旅団のレーベル時弦プロダクションの配給を終了させていただきます。

長年に渡り配給をさせていただいていました、時弦プロダクションの配給を10月30日末で終了させていただきます。

とは言ってもウチで扱っていたのは、初期の3作のみでしたが時弦旅団「スティル・ソングス」に2枚組アルバム「ディフリースド・ソングス」木村文彦「キリーク」を扱わせていただきました。

現在は、自身で配給を行い多くの多彩な能力を発揮するアーティストのアルバムを紹介されて、活動を共にする宮本隆氏の活動に伴い、弊社での扱いを注視して、すべてのアルバムを自身で扱えるように手配をしました。よって、11月からは地底レコードからの配給を停止して、ご自身のレーベルでの対応をお願いすることになりました。アマゾン等への再登録までは少しの間お待ちください。

千野秀一×半野田拓 豊永亮×チャールズ・ヘイワード 磯端伸一with大友良英 シェシズ
ナスノミツル等の魅力的なアルバムを扱われている、時弦プロダクションのこれからのご発展を願っております。
http://www.jigen-p.net/artist/jigen_ryodan


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です