朝、加藤崇之のアルバム入稿終了!と同時に孤独のグルメ色校が届く。

朝の9時に加藤崇之ジャケットの入稿完了!
そしたらすぐに、孤独のグルメSeason5の色校正が届く。

いや〜危ない、バーコード番号が違った。印刷屋に訂正をお願いする。どちらも西野直樹さんのデザイン。大手出版社からの2本の締め切りを同日に抱える中を無理やりお願いした。この1週間程は事務所に詰めっぱなしで自宅に帰ってないご様子。感謝です!

入稿したは良いが、いくつか入れ忘れたクレジットがある。プロデュース表記であるとか濁点を打つのを忘れたとかあります。時間的に色校が出ないのでそのままで済ませる。まぁいいかてなものです。

これで4月発売のタイトルが揃うことになり何とかなるかな?
お昼には、5月発売の北陽一郎さんのCDが50枚届く。

同じ5月発売の川下直広カルテットのCDはこれからが本番、スケジュールは上げておいたのでライナーノート、ジャケ写真撮影、プレス、これはまだ問題ないでしょう。

北さんとチョビ渋のアルバムは、今月末から先行して通販開始します。

IMG_2100
kita_kranemann_sn003
pepetan_jake


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です