朝日新聞に載ったらしい

しらなんだ!私だけか?

潮先・さが・加藤『I Wish You Love』の記事が、朝日新聞11/18(木)の夕刊で取り上げられていたそうな。湯浅学さんの執筆による内容で絶賛されていました。感謝です。

他にもですね、ジャズライフ12月号に10年ぶりぐらいで掲載をいただく。
感激!!富澤えいちさま、ありがとうございました。

CDジャーナル誌12月号、New Disc欄にて、青木和富さま、ありがとうございます。

ジャズジャパンVol.412月号にて、中条省平さま、たいへんありがとうございました。

ミュージックマガジン12月号にも取り上げられるが、相変わらずのトンチンカンな文章を松尾史朗さま、ありがとうございました。送った資料はちゃんと読みましょうね。宅録ではなく、ライブ録音です。よろしく。こう言うことだから古谷にメタメタに攻撃されるのだよ。ただ掲載は感謝しております。

他に私の知らないところでの掲載はあるのだろうか?

Twitterで「I Wish You Love」ジャケットの裏表紙を、ご自身の写真にしてつぶやいている人がいるらしい。凄い。どしどし宣伝してくださいませ。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です