本日、孤独のグルメSeason6の通販受付開始です!

本日から「孤独のグルメSeason6」B77Fと「大根はエライ」B76Fの通販の受付を開始します。郵送開始は20日からを予定しています。今日は、下記のような案内を以前購入いただいた皆さんにお送りしました。上にあります、ポッチを押してご注文ください。

孤独のグルメSeason6発売になります。

2月25日(日)に「孤独のグルメSeason6」B77Fと、久住昌之/加藤千晶 with Qusdama「大根はエライ」B76Fの2枚のアルバムが発売となります。20日からの発送予定でおります。

今回のリリースは遅くなりましたが、孤独のグルメは大晦日放映の特別編と三陸特別編の音楽もお楽しみいただけます。大阪のお好み焼きからテーマ曲「哀愁のグルメ」またミャンマーフード?にツイッター等でも話題となった「喰らいMAX」も収録されています。不動のメンバーでお届けします。ジャケット写真は上海公演時に撮られたものです。メンバーによる曲解説付きの新たな仕様。価格はこれまでと同じく2,500円+税の2,700円で送料は無料になります。 通販でしか付かないオマケCD-R付きです。

「大根はエライ」は福音館書店から1月15日に発売された絵本から作られた楽曲で、花のズボラ飯やピタゴラスイッチでお馴染みの加藤千晶さん作曲の歌です。この大根に追加して納豆、豆腐、キャベツと目立たない地味な食材だが日本人には欠かすことが出来ない食材ばかりを歌った、流石は孤独のグルメの原作者である、久住昌之ワールド全開の4曲入りミニアルバム1,200円+税=1,280円です。楽しい歌ばかりです。絵本もすごく楽しめますよ!

今回もまたよろしければご利用をお待ちしています。
郵便局での後払いお振込(以前購入いただいた方)代引郵便、ペイパルでのお支払い、銀行振込がご利用いただけます。何卒、よろしくお願いいたします。

 


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です