本日より1ヶ月遅れで、AAS(アァス)「酒屋が閉まる前に」B89F発売になります。

私が普段からボーッとして過ごしているための、凡ミスにより1ヶ月遅れとなります、AASの「酒屋が閉まる前に」B89Fが本日発売になります。12月15日(日)から! 2300円+税です。

CDが置いていないレコード店でも、地底レコードの名前とレコード番号を伝えていただければ取り寄せが可能です。アマゾン、タワー、ディスクユニオン、HMV 等のサイトからもご注文いただけます。

アルバムへの評価は大変好評を得ていまして、JJAZZ.NETでバラードの「凪の音」を紹介していただいていたり、JAZZ JAPAN誌で意外と大きく紹介されていたり、無線と実験誌でも早川さんに続き2ヶ月連続で取り上げていただいていたり、田中啓文さんの熱い文章が載るブログや、JAZZ TOKYOのサイトでも取り上げていただいています。

結成20年目で4作目とノンビリしたリリース具合ですが、しぶとく地道に活躍するバンドで、渋さ知らズにメンバーの3人が参加しています。それぐらいにカッコ良く迫るジャズでヒリヒリするようなサウンドで、良く出来できた作品で名曲揃いです。65分一気に楽しんで頂ける事請け負います。
AAS =立花秀輝(as) 山口コーイチ(p) カイドーユタカ(b) 磯部潤(ds)


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です