本日販売開始「十中八九」

いわき市が産んだ大所帯バンド「十中八九」のCDは本日発売です。
アンモナイトレコード/地底レコード :Ammo-001 価格:2500円(税抜)

多分レコード店でも少しは置いていただいているお店があるかもしれません。アマゾンでも購入いただけます、本日の表記は2点在庫あるそうです。
タワーレコード新宿店ではパネルを用い展開されているはずです。

地元いわき市では、街のパン屋さんやカフェにも置いてあると言う話もあります?いわき市内では商店街の食堂やアリオスやら、あちこちに嫌でも置いてもらってるのかもしれません。笑

渋さ知らズファンはもちろんのこと、渋さなんか知らないよ!と言う方にも多いに楽しんで聴いていただけます。

ファンキーさ山盛りに郷土の歌を基にした曲やバラードまで、いずれもオリジナリティー満載で音楽をやる楽しさに満ち溢れています。

ジャケットを詳しく見るも良し、いわき市出身の音楽評論家である佐藤英輔氏のライナーノートを楽しむも良し。

渋さ知らズのワークショップが産んだ総合芸術が渾然一体となった音楽です? 渋さの不破大輔がダンドリスト(指揮者)を勤めプロデュースを行っています。

一度騙されたと思ってですね、CDを購入し大きな音で聴いてみてください。顔がほころぶこと請け負います。

是非、よろしくお願いいたします。

 


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です