
すいません、フェイスブックで見つけたスタジアムの写真です。笑ってやってください。フランス人の投稿なので、デザインはフランス人かな?
東京五輪にいかがでしょうか?ここまで金まみれで、未だにバブル時代を追いかけ回し、世界が見渡せないで勘違いしている、一部の政治家達や団体職員が仕切るこの情けない国でのオリンピックは不要なのですが、いっそのこと、この便器型のスタジアムが一番向いてると思います。
聖火はウォシュレットのノズルの部分に置く場所を作り、伸び縮みするようにしてはいかがかと!屋根のヒンジ部分が弱いだろうから、こりゃ無理だとの意見がありますが、蓋も出来るわけですから雨対策もバッチリですよ!! TOTO製でいかが?
コメントを残す