毎朝6時起きである。

毎朝6時に起きると言うか起こされて、採血だったり、血圧、脈拍の検査、心電図をとったり、血糖値の検査。朝は8時に食事。そのあと糖尿病に関するビデオを見たりする。

12時まで、幾つもではなくなったが、毎日何らかの検査が2週間続くのである。

24時間、おしっこを溜め続ける苦行も?インシュリンがキチンと正常に分泌されてるかの検査。肝臓や腎臓が機能しているのかを見る検査も行う。血圧脈波と言われる検査では動脈の硬さは60代前半だったそうです。まぁ、こちとら普段から平衡感覚がないため、さほど動けないので当たり前かとも思います。

12時には昼食、昼食後にギックリ腰にも関わらずウチへ帰る。

最初の数日は3時間〜4時間ほど、玉井夕海ちゃんの雑誌社、評論家の皆さんに送るサンプルの作成を行う。意外なことに仕事をしています。

今日はアルバイトの方に来ていただく日です。
パチンコ屋へ行ったりはしていません。今行ってもお盆のかっぱぎ営業のため、基本出ませんから。

14日の夜は6時に病院へ戻り、夕食を済ませる。それ以降は何もしないで過ごす。こんな毎日を過ごしています。
昨日はあまりにくだらない、思ってもいない、または意味の通じない人気取りに走ろうとするかのような安倍君の談話を聞く。

そうめんに牛肉と野菜の炊いたん。シャケに菜っ葉の煮たのにオレンジ。
豚肉にほうれん草と大根の煮物とお汁など、3食1500Kgカロリーの食事です。これに1日の楽しみが1杯のコーヒー。

IMG_1532IMG_1537


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です