流石に10日以上書き込みが出来ないと、お知らせごとが沢山あります!

そんな訳で、過ぎ去ったスクリーントーンズ「孤独のグルメSeason7」の吉祥寺・スターパインズカフェでのレコ発ライブやら、その前のいわきからやって来た十中八九の1年ぶりの東京ライブは中学生がトランペッターとして参加!ホルン奏者の女性もいて、この方は渋さ知らズのラフォルジュルネ公演にも参加する事に。

山田あずさ、ケビンマキュー、大石俊太郎のNouonアコースティックバージョンやらライブの日は過ぎ去ります。この日の彼らはマル・ウォルドロンの「Warm Canto」が美しかった。ケビンマキューの選曲でした。

ジャズ ジャバン誌に孤独のグルメの記事が載ったやら、今月末発売のエスパソの楽曲がJJazz Netで1曲聴けるやらも書けなかったですかね。

今月これからの春日博文さんの関東ツアーやさがゆき・アニルエラスランの日本ツアーはまた明日にでも。それから真夏の底無しジャズも決定!こちらの出演者発表間近です。8月13〜15日のお盆真っ只中に吉祥寺・曼荼羅で今年も行います。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です