消費税について

あと1週間で、個人的には悪法でしかないと思っていますが、消費税が5%から8%に値上がりします。景気が悪くなり安部晋三の人気が下がることを願っています。
まさかの10%にはなることはないと思っていますが。

地底レコードでは、これまで通販では消費税5%も取らずに消費税サービスを貫いてきました、今回は誰かに監視されていますから無理なようで、地底レコードでも8%の消費税をいただくことになります。

このCDが売れない時代に誰が8%払ってCDを買うんだってことですよね。
つくづく、ついていないと思うこの頃ですが、仕方ありません。

今月中にご注文いただいた方には、5%の消費税を無料で発送します。
これからでも、まだ間に合いますから通販をお願いしておきます。
よろしくお願いいたします。
スクリーントーンズの孤独のグルメシリーズもオマケCDが付いています。

4/27(日)発売のオンセントリオのCDにもオマケCDーRが付いてきます。
しかもCD1枚が2,300円です。消費税分安くしたようなものです。
一応、ちゃんとサービスしてるつもりなんですけど。

今後とも地底レコードをよろしくお願い申し上げます。

 


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です