渋夜旅、レナ・サーカス

渋さ知らズの最新アルバム「渋夜旅」を、渋さ知らズのページ『渋さ知らズCDその他レーベル一覧』へ入れました。
そこから、プランクトンさんのホームページに飛んで行けるようにしました。
是非、ご利用ください。特典はまだあるのかな?あるといいね。

小宮広子&レナ・サーカス「時の在処」のアルバムを、CDIndex に一覧ページを作り紹介しました。
まだちょっと試聴が出来るようになっていませんが。

それはマイスペースのページか、
http://www.myspace.com/lenacircus

jazz a paris というサイトでご覧いただけ、見て聞くことができます。

http://jazzaparis.canalblog.com/archives/p120-10.html
こちらで画像をご覧くださいませ。

先日も原宿・リトルモアの竹之内淳志舞踏公演で、レナ・サーカスのアントワン・ルテリエと小宮広子の2人が奏でる、繊細な音をちりばめた凄まじいノイズのバトル共演を見ることができました。1時間という時間が、あっという間に過ぎていく内容の踊りと音楽の充実した公演でした。

アントワンさんは4月中旬まで日本に滞在し、沖至さんらとの共演があるそうです。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です