渋さ知らズ新作CD「渋夜旅」

IMG3月7日プランクトンから渋さの新作「渋夜旅が発表されます。DVD付き2,800円は安いのではないでしょうか。新たな新機軸を展開する、渋さのスタジオ録音盤です。

当初は、デビッド・マレイのオフィスが企画する、今年の「渋さ」ヨーロッパ・ツアーを行なうにあたり、ヨーロッパでのアルバム発売を見込んでプランクトンさんからのリリースが決定した経緯があります。ヨーロッパでのアルバム発売は実現するのかどうかは私にはわかっていませんけど。

これまでになかった「渋さ」の新しい音を結成20周年を迎えた、昨年に制作されていた意義は大きかったですよね。

ウチのブログでもどこかで書いたように、ラーメン屋やスーパーのBGMとして掛かってくれればいいなと、ミュージックマガジンのインタビューに答えていた不破大輔氏の心境の変化はイカばかりか?ヒョエイでありますね。

ちょっとね、昨年の春先からにレコーディングに入り、夏にはレコーディングを終了していたにもかかわらず、残念なニュースで世間を騒がせたのが、ここまでリリースが延びた理由なのでしょうか?

ともかく、記念するべきアルバム聴いてみてください。ネット配信もしているようです。渋さの音を聞ける機会が数多くあるわけですよ。

http://www.plankton.co.jp/103/index.html

お問い合わせは info@plankton.co.jp まで。

またこの新作発表にともないまして、地底レコードからの「渋さ」旧譜CD・DVDに関しましても、あわせてよろしくお願いを申し上げます。B41F「巴里渋舞曲」につきましては、必ずオマケDVDも付いてきますよ!!
今、地底レコードからCDを買うと、限定で昔の嬉しいステッカーなども付いてきますぞ。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です