潮先・さが・加藤レコ発ライブ!快調に

潮先・さが・加藤の「I Wish You」ライブ、絶好調で今年3回は無事に終了しました。

本日、横浜エアジンでは、潮先さんインプロに挑むなど、いつになく大きな音で凄技ギターテクニックを披露し、ノリノリでお身体は大丈夫かと心配になるほど。

残すは、1/30(日)新宿・ピットインのみです。見ないと損ですぞ!!

CDジャーナル誌1月号では悠雅彦氏が、わたしのベスト5に「I Wish You Love」を選んでいただきました。また同誌では後方の、CD新譜試聴記にて瀧口譲司氏より過分な程のお誉めの言葉をいただきました。ありがとうございます。

ミュージックマガジン誌1月号では、湯浅学氏の個人ベスト10で「I Wish You Love」を取り上げていただきました。ニールヤングの次でしたっけ? 感謝致します。

不破大輔氏よりもこのアルバムにお誉めの言葉をいただく。一同喜ぶが、潮先さんはきょとんとするのみでした。そら知らないもんね「渋さ知らズ」

携帯で撮ったピンぼけ写真2点、横向いていますけどなぜかと言うと修正を加える手段を忘れてしまったためです。知らなかったのだっけ????左、横浜エアジン

右、四谷ポコタン

101221_2152~01101203_2251~01

この投稿にタグはありません。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です