1月30日(日)新宿・ピットインにて、潮先郁男・さがゆき・加藤崇之「I wish You Love」B47F CD発売記念ライブを行ないます。 OPEN PM7:30
START PM8:00 ¥3,000(1DRINK付)
去年の10月、合羽橋の「なってるハウス」から始まったレコ発ライブも、今月30日の新宿・ピットインを残すのみとなりました。
潮先さん病気を抱えたおじいちゃんなので、四谷・ポコタン,横浜・エアジンとユッタリとしたペースでライブを行なってきました。
このトリオのCDは好評に付きですね、売れてくれています。ありがとうございます。
また、このトリオでの絶妙な演奏は1年に1度あるかどうかですので、どうぞお聞き逃しないようお願いします。
潮先さんのギターには、今だからこそ、ふれておいてもらいたいと願っています。それぐらい見事な腕前なのです。
この記事を書いていたら、さがさんから連絡がありました。
きのうのFMのゴンチチの「世界の快適音楽セレクション-大人の音楽」ていう音楽番組のなかで、チャイコフスキーやニーナシモンやなんかに混ざって、このCDからDream a Little Dream of Me が紹介されたらしいよ!
潮先さんすごい喜んでました!
こりゃ第二段も夢じゃない!!?
きゃっ!!〓〓〓
さがさん、第二弾の文字間違ってますけど。
コメントを残す