片山広明’s Happy Hour CD発売1ヶ月前ライブ

片山広明’s HAPPY HOUR @ 西荻窪 Clop Clop

片山広明ts、石渡明廣g、早川岳晴b、湊雅史dsによる HAPPY HOUR 片山さん,あくまでも酒絡みの名前で勝負しています。

片山さんの,ブローが唸るあのサックスの音が、酒のため肝臓がヘロヘロで吹けなかったのが暇すぎて近所を歩るき廻り痩せたためによみがえってしまいました。でも相変わらず呑んでますけど。
石渡さんの浮遊感溢れるギターが気持ち良く鳴り響きます。
早川さんの重心の低い低音が強調されてウネリまくります。
湊さんのキレのあるドラムがこれでもかと隙間を埋めて纏まりのある音にしてくれます。

ってわけで、HAPPY HOUR のアルバム発売まで1ヶ月となりました。多分ゴールデンウィーク前からは通販とライブ会場での発売を開始すると思われます。

但し、5月に何故か HAPPY HOUR のメンバーによるライブはないはずです。
6月に入ると下記の場所で発売記念のライブが続くと思います。西荻で2箇所ってどうなのかな?地方には何処へも行かないのかな? まぁ、よろしくお願いいたします。

6/21(日)西荻窪 CLOPCLOP
6/25(木)西荻窪 アケタの店
6/26(金)国立  ノートランクス
6/28(月)入谷 なってるハウス

このアルバムの文字に色がついてる箇所を取り出すと、「YOPPARAI」と読めます。
片山さんにはピッタリですね!

hhjacket


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です