玉井夕海のCDが完成して到着!

玉井夕海のCD「MOTHER SUN」が完成して到着しました。
明日、無事にアマゾンや新星堂等2次卸し業者のための納品を行えます。

通販の発送は来週の水曜日から。(封筒買ってこなくては発送出来ませんから。理由があって今週は無理なんです)と言い訳。
通販は上にあるメール欄か、ご注文欄からどうぞ。ご注文いただいた方にはトートバックと本人の手描きサンキューレターが付きます。

当初のミキシングとマスタリングをやり直したため、音が数段と格別に良くなって仕上がりました。あの〜、インチキみたいなもんですが、1度目の雑誌社、新聞社、評論家に送ったサンプルCD−Rとは全く違う音です。最終的には、ほんの数人にしか渡っていないものです。

雑誌社の皆さん送ったものが商品にはなりません。残念でしたが、よって載っけてくれない雑誌もあるかもしれませんが、これは仕方ありません。

プロデューサー、本人、私、ミキシング・エンジニアー、マスタリング。エンジニアーの5人とも、誰も気に入らなかった完成度でしたが、1ヶ月掛けて全てを一からやり直した結果、とても満足できる作品が完成となったわけです。

ですので、どなたにでもおすすめができる仕上がりとなったわけです。
渋さ知らズの中から選抜した腕達者なメンバーをバックに、そして渋さのキーボードプレイヤー、山口コーイチがアレンジを手がけたアルバムです。

もう〜ですね、ざま〜みろ、と言いたくなる出来栄えです。ジャズだと言えばジャズだし、J-POPの歌ものだと言えばJ-POPです。受け止める、そして聴くあなた次第の音楽!


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です