珍しく政治の話題を!

これ、ツイッターに載せた記事なんです。割と反響はいただいようです。政治の話題ってたって、くだらない安倍の話ですけど。

「全員野球内閣」だそうです。しかし全員が右翼手。守備につく時全員がライトに集結するので試合にならない!早くも敗戦が決定。嬉しいんだろな、嬉々として我も我もとライトの守備に就く。笑
ヒット打っても1塁を駆け抜けライトへ向かうのか?保守(捕手)の話を話題にする人もいましたね。

前にも政治の話題書いたことあったっけ?大阪の豊中市に住んでいた時の小学生の時の同級生が自民党の衆議院議員でロクでもない馬鹿なので、物申したいことは山ほどあるが、この音楽に関しての仕事と関係ないんでね、普段は書かないよ!

庄内の森友なんかは、友達が近くに住んでいたのでたまに遊びに行ったが、なにもない土地に池があっただけで、そりゃ埋める時に誰かがチャリを投げ入れたとか洗濯機を投げ入れたぐらいはあっただろけどゴミなんか出てくる訳ないからね。あのとんでもない右翼野郎は1年間収監されて良かったんじゃないか!ぐらいに思う。

以前、何か書いてたとしたら大阪の維新の会の悪口かな?橋下って大嫌いなのでね!もう本当にうんざりなんだよ、自民党政権ってか安倍政権。大阪市のボンクラ市長はサン・フランシスコとの姉妹都市を解消しちゃうし、馬鹿じゃないのかよ!50年も先人が築いてきた歴史を一瞬でパーにするなんてね。そんな政治にはうんざりだ!安倍の顔を大きく見たくはないので隅にいてください。

 


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です