発見の会公演@新小岩ZAZA12日の日曜日

台風がやって来るって言うのに、芝居だって言う!「発見の会」ですが、未だに何やるのか何も分からない?明日機材の搬入するそうな。

私、腰が悪いので何も運べませんが、山本シンさんって歌うたいが福山からやって来るのと、泉邦宏さんが出演するとの事。発見の会とは数あるアングラ劇団の元祖ですが、今はその面影もない?11日((日)ですが、始まる時間も知らない。限定10名程度のハズ。配信はあるらしいが、仔細不明。主宰の有馬は、現在脚本を書いてるらしい。笑う。

有名、無名多数のトンデモナイ役者が参加していた、あるいは関わりがある。しかし演出家やら多くの役者が亡くなり、あるいは死に掛けで、既に跡形もない。最初は近寄るのも怖かったぐらいだったのにな。

渋さ知らズの元になった劇バンやらミュージシャンも多数参加!吉祥寺での公演の飲み会が余りにうるさく、たまたまその場に居合わせた、久住昌之さんが劇団の正しい飲み会でしたと言っていた。笑

前回使ったCDやMDのテープが無い。BGM に持って来てと言われたがそれが無いのだ、どこ行ったんだろな?


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です