第三回 Brain Damege Survivorsの会@バーイッシー

第三回Brain Damege Survivorsの集い@千駄木バーイッシー。
昨日の参加者:坂田明、酒井泰三、中根信博、Doubt Music 沼田社長、主宰者の喰太君と私、地底レコード吉田 写真の数字は発症年。

脳卒中(脳梗塞・くも膜下出血・脳出血・脳血栓症・脳挫傷)等を患った経験のあるミュージシャンや音楽関係者の集まり、メンバーは有名無名、まだまだ沢山いらっしゃいます。ナカナカしぶとく生き続ける皆さんです。楽しい集い!坂田さんを中心とした話がメチャメチャ面白かった。来年にもこのメンバー+αでライブがあるかもです。しかし、皆んなが持ち寄る食材が何だか似たような食材で、何故、脳卒中になるのかが分かるってなもんですかね。

どうでも良いのですが、最終の武蔵小金井行きが30分の遅れで吉祥寺からのタクシーが45分待ち、忘年会帰りの人が多いのでしょう。3時前に帰宅出来るも疲れた。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です