第1回ジャンゴ・フェスティバル@上野恩賜公園野外ステージ

8月27日(土)上野恩賜公園(水上音楽堂)野外ステージでの、第1回ジャンゴ東京フェスティバル2016のチラシが送られてくる。東京のマヌーシュ・ジャズ・バンドが10組出演です。ダンサーグループも2組名前が挙がっています。賑やかなことでしょう!

3万円払ってスポンサーになったら、何と1,000枚のチラシが送られてきた。本来は付いて来ないTシャツをくれと言ったら、チラシ1000枚配ってくれたらあげるとのこと。ありがたいことでございます。

そんな訳なので明日からジャズのお店に配り始めます。まずは新宿ピットインと吉祥寺からかな?中央線沿線のジャズのお店を中心に置いていただくようお願いにあがります。

3ヶ月前、アムスのジャンゴ・フェスにも出演した、河野文彦君がメンバーにいるせいか、何故か、スクリーントーンズも出演します!このフェスを待ってたお客さんは多いと思います。

複数のバンドを掛け持ちする、河野さんや手島さんを含め国立のバンドやら東京のアーティストが大集結します。中西俊博さん、手島大輔さん、北床宗太郎さん、他、日本のマヌーシュ界を代表するアーティストたちです。マヌーシュのミュージシャン達ってみんな若いんですよね! そこらへんが魅力的なのです。地底レコード周辺の酒飲み連中とは違うと言うかですね。なんですよ!

IMG_2332


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です