続々続く使用依頼など、諸々。

孤独のグルメSeason3が発売となり、皆様にはアマゾン並びにレコード店でのご注文・お買い上げいただきありがとうございます。

おかげさまでアマゾンのチャートやオリコンチャートにも掲載される等で好評を得ています。

S&B食品のweb上CM、おはスパワイドシアター 37サンセットタイムスペシャル マサラチャイ篇 にて孤独のグルメ楽曲編として使用されています。
http://youtu.be/eHHdpcKlaX4 

2月9日に予定されています、吉祥寺・マンダラ2でのスクリーントーンズのライブの日にはS&B食品の商品が来客者にプレゼントとして配られる予定です。
これはライブに来ないとなりませんね。

他にも関西のラジオ局FM KOKOROからも取材の問い合わせをいただいています。
奈良テレビの夕方の番組「ゆうどき!」?で楽曲が使われるそうです。
ご覧ください。

今月発売号のミュージックマガジン、CDジャーナル、Jazz Japan、Jazz Life、ストレンジデイズで取り上げられました。是非、記事をお読みください。インタビューも取り上げられています

会員制迺配信サイトOTOTOYではトップページの一番上に松重さんの写真が掲載され好評をいただいているようです。。
九州の配信サイトweb95では5曲が無料で配信可能です。
iTuneでの配信も間もなく可能になる予定です。 

CDをお買い上げの皆様に。
孤独のグルメOST B54F、孤独のグルメSeason2 B56F、孤独のグルメSeason3 B57Fは地底レコードの通販サイトでお買い上げの方にオマケCD-Rが付いてきます。
これらのCDーRはCDーRだけでも購入が可能です。

アルバム未収録の久住さんの歌ものや太宰治検定でのテーマソング、名曲「自由の筈」のショートインストバージョン等々、ここでしか聴けない楽曲が一杯詰まっています。

1枚送料、振込手数料込みで500円、2枚購入で900円、3枚セットで1200円で購入が可能です。
ご利用ください。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です