纐纈雅代’ Band of Eden レコーディングライブ

 

t02200220_08000800127847153733月4日(水)新宿ピットインで纐纈雅代’ Band of Eden のライブレコーディングがあります。

纐纈雅代 Sax/Mbira&Vo/Music&Word 伊藤啓太 Bass 外山明 Drums
〈GUEST〉内橋和久 Guitar&Daxophone スガダイロー Piano
Open19:30/Start20:00 ¥3.000(1Drink)
新宿区新宿2-12-4-B1 予約 03-3354-2024shinjyuku@pit-inn.com

5月か6月にはアルバムをリリース出来るものと思っています。
オマ
さんや酒井俊さんとのアルバム発表も控えていますが、今や渋さ知らズのテナー奏者としてや、他、いろんなミュージシャンから引っ張りだこでノリに乗った彼女のリーダーとしての初のアルバムを、地底レコードから紹介できることを幸せに思います。
Jazz界の不思議ちゃん、纐纈さん楽しみにしてください。


5月といえば片山広明&ハッピーアワーも地底レコードからアルバムを発表する予定です。これは先日ライブを見た内容をフェイスブックに上げましたが、こちらも乞うご期待です。!!こちらは、また別のページに書きます。

o0800113113185003851o0480064013115031279

 


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です