纐纈雅代’s Band of Eden「いちまひめのみこと」仮チラシ

7月12日(日)発売予定の、纐纈雅代’s BAND of EDEN の1st.アルバム「いちまひめのみこと」の仮チラシのデザインが完成しました。実際にチラシを配れるのは、来週の中頃からになります。

7月4日に新宿ピットインで先行発売ライブを行います。
よろしくお願いいたします。

アルバム参加メンバーは纐纈雅代 (as,Mbira&vo) 伊藤啓太(b)外山明(ds)ゲスト 内橋和久 (gt,Daxophon) スガダイロー(p)

録音は新宿ピットインでのライブ録音に、ボーカルのみスタジオで数回コーラスを録音を重ねました。どんな仕上がりになるかは、日本一忙しいと言われるエンジニアーのZAKさん次第ですが、どうなることでしょう?

このCDは、ご自身のスイスイレコードから8月に販売されることになり、7月4日には新宿ピットインにてレコ発を開催しました。地底レコードは、途中からは関わらなくなりましたが、慣れない作業を沢山こなされたことに敬意を表します、完成ならびに発売おめでとうと言っておきます!
地底レコードからは、皆様には多大なご迷惑をお掛けし大変失礼しました。

Band_of_Eden_fix-01
 

 

 


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です