芸術家・今井次郎って映画!パンゴの人です。

『芸術家・今井次郎』って映画が10月ぐらいに上映になるのかな?「発見の会」伊郷さんの紹介で今井さんのいた「時々自動」って劇団の方から、コメントを書いてくれと言われDVDが送られて来たので、感想を送った。しかしロクな事を書かなかったので紹介されない。彼を神格化でもしたいのかなと思った?笑
_________________________ ________________________ __________________________________________________________

今井次郎さんには90年代の中頃ぐらいに、「発見の会」って劇団でお会いしました。多分私は、音響をやっていたのか、「発見の会」が余りにくだらないのでただ悪口を言い合っていただけかも。当時のアングラ劇団員って、今井さんのようなロクでもない人達がメチャクチャ多くいて、そのトンデモない人達の一人だった。

私には平凡で、つまらない事を一生懸命やってる人って印象なんだけど、たいして面白くない事をこんだけやり続けてたのは凄いな!ここまで来ると、わりと面白くなるのかな?
才能に溢れてたんだろけど、まとめられなかった人かな。笑

2000年代に入ってからは、酒飲みながら、お互いに病気自慢の話で盛り上がったと言うか、冴えない話を分かち合う関係だった。
地底レコード 吉田光利

90字程度と言われて300字ぐらいの文章だったのかな?こんな内容の文章じゃ取り上げられないわな。でも私にはこんな人だったんだけどな。あっ、その昔「パンゴ」ってバンドを篠田昌巳君、石渡明廣さん、向島ゆり子さんなんかとやってた人でもあります。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です