荻窪ルースターから菓子折りをいただく。感謝!

先日と言っても金曜日の夜ですが、ダンサーMoccolyさんのイベント「奈良ッコリー」へ、荻窪ルースターノースサイドへ言った話を先にも載せたが(山田あずさ&中島さち子@Kakululu) 今日の日曜日にルースターのマスター佐藤さんから、お詫びとして菓子折りが送られて来た。ビックリしました。この歳になって感激することは、もうほとんどないがこれは歓迎です!

ブログにも載せていたらお詫びのメールが来たと思ったらまさかの菓子折りである。これだけで充分なんだけど、これからは悪口は言えないな!と言うか悪口は言ってみるものなのか?笑
この佐藤さんは南口の本店に居てノースサイドとは別だろうと思うのだが、暇なときに手品を披露してお客さんを楽しませる方だと思ってるが、大変ありがたいことです。


Moccolyさんは、久住昌之・卓也兄弟の書いた絵本に曲をつけた、スクリーントーンズ「まる・さんかく・しかく」のCDでオマケDVDのダンサー兼振付師の方で、メッチャ明るいポジティブな人で、亀有だか金町に住むチャキチャキの江戸っ子の方です、一人でCDを売り続けてくれるありがたい方です。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です