西城秀樹が亡くなったとの事。合掌!


残念だね!彼は2回脳梗塞で倒れたんだね。そして急性心不全で亡くなったと言う。私は1度脳梗塞をやり、心不全も経験した。ジャズギタリストの潮先郁男先生は85歳で脳梗塞で3回倒れて演奏活動が不可となったが、しかしご存命ですから、良しとしなきゃね!

私も心不全で手術したしね。彼は右半身に麻痺が残り、私は左の麻痺だった。2ヶ月間の血の滲むような(嘘)リハビリで助かった訳だが、私もいつ死んでも不思議はなかったと思ってるが、同じ病気で倒れた人がまだ若くして亡くなる話聞くのは辛いね!テレビでリハビリの様子を見ていて立派な人だとは思っていました。

私事ですが、限界を感じつつも、人に手伝ってもらいながら仕事出来てるのは幸せな事だなと思う。感謝です!

西条秀樹には歌手としては、何の思い入れもありません。歌は上手い人だったのだなと思います!CMに出演していた事、YMCAを歌っていた事は知っていますが。YMCAを歌っていたのでゲイかと思っていたぐらいですから。笑、失礼!
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6282832


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です