諸々

渋さ知らズ「渋彩歌謡大全」のCDサンプル盤が届く。徳間ジャパンさんありがとうございます。凄く聴き易い仕上がり。66分程に12曲収録。

黄昏のビギンのSandiiさん、渡を歌う坂本美雨さん、黒い花びらの三上寛さんなどなど声質にあった楽曲の選択もあるのか以外とあっさり聴けます。

悪漢に歌詞を付けた三角さんの詩も無理やり感がなくって、インストの楽曲も3曲あり嫌みが無く多くの人に聞いてもらえるないような作品になってると思います。このCDが売れてくれることを期待します。

つぅか、CDが再び売れるようにならないかな?レコードは昨年比1、5倍で制作されているらしいが、CDの販売量は変わらない。せめてリリースしたジャズ作品が300枚は売れてもらいたいものであるのだが、ディスクユニオンからは高柳さんのアルバム全品返品だし、レコード店の協力が得られない中では苦しいのは全く変わらない。今は掛け率の悪いアマゾン頼みです。

歩数計がいつの間にかまた100万歩を超えていた。退院後1年1ヶ月で200万歩。良いのか悪いのか判断出来ませんが、夏の暑い中駅まではバスに乗る毎日だったので良く歩いたほうではないでしょうか。

このところ2週間程ヒドい目眩が続きつらい毎日でありますが、出掛けなければならない日々が続きます。楽にならないもんかな?

 

 


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です