選挙に行き、その後新宿へピットインへ。それと選挙結果。


選挙へ行ってから、暑い中新宿まで出て用事を済ませ、夜はピットインへ。
自民は圧倒的に負けましたね。気持ち良いですが、でも都民はまだまだバカですかね。小池新党1党だけに力を与えては同じことです。まともな政策無し、具体的な案無し、決められない政党!私としては地元の武蔵野市、定員1で自民、都民、民進の3人が立候補で都民が買ったが、民進検討したね。そんなに差はない2位。この3択では民進に入れるしかなかった。

今日は江藤良人(ds) 秋田紀彰(b) 田中邦和(ts) 加藤一平(g)のセッション。江藤君、本領発揮でファンキーな演奏。邦和パイセン音が一音一音が更にデカくなり迫力の演奏。一平君キレキレで変な音の演奏。ベースの秋田さん初めて見るが良かったな。このセッションはゴイスーな演奏でした。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です