都知事選 選挙公報を見て。

都知事選挙の広報誌が郵便受けに。眺めるもまともな人が一人もいない。

鳥越俊太郎さん、先日吉祥寺で演説と言うのか、何も必要な事語らないし、内容の無い話を一応は聞いたはいたが、小学生でも言える事でスッカラカン。ジャーナリスト時代って何やってたの?爺さんの戯言か? 東京都についてとか、政策について何かを語ってもらいたいものだ。ガン検診をする人増やすだけなの?立候補してから4日間だけだけど、これまでに何一つ、何も説明していない。一応、広報にはある程度は立派な、政策が書いてあるが自分自身がそれを読んでないのであろう。

日本会議の副代表の小池やら、東電社員を隠した増田に1票託す訳にいかないんだから、もう少しまともな事喋ってよ!宇都宮さんが立候補してくれていたらなとは思う。

泡沫候補から探してみるも、上杉隆かな、でも何で立候補したの? ただの目立ちたがり屋なの?NHKから国民を守る党って名前はいいかもね。でもな〜、守ってもらってもな〜!それだけじゃ意味ないし。ここは毎度のマック赤坂か?スマイル党って名前だけはいいな。幸福の科学ってなんで信者がいるのかが理解できない。

差別主義者・在特会の櫻井はどうやって金を集めてるのかな?なんで40過ぎで差別主義者がどんな土壌から差別主義者が生まれるのかな?不思議だ、お金は日本会議から出てるの?ほとんどの掲示板にはこの4人だけだしな。他にまともな候補がいない、大笑いな選挙!

IMG_2575

この投稿にタグはありません。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です