都知事選について!

まぁ、当然でしょうが小池が当選。300万越えとはね。落ちたもんだね東京都、いくら投票率が低かったとはいえ前回の200万票ちょいから圧倒的にアップしている。毎日テレビに出て来る顔とは言え、毎日出て来るからこそ気持ち悪くなる。こんなババアがこれから4年も居座るんだよ、まともな思考を持って入れば再選なんてありえないそんな日本、テレビに出てさえいれば誰でも当選出来るって何?

太郎は言ってることはマトモだがエゴが目立つ。共闘する意思なしだし頭にくる。宇都宮以下の投票数はざまぁみろだな!まぁ、野党は1本化しても前回の鳥越に毛が生えたようなもの。ダブルスコア〜って言葉が可愛く感じる。それにつけても桜井の票が伸びていて、この国の暗部だね。レイシストに票を入れるとは、新大久保で韓国人を殺せと叫んでいた奴。暴力主義者、差別主義者なんて名前だけでは足りない最低な人間のクズだぜ。

詳しい最後の候補までの得票数は知らないが、維新やレイシストにキチガイ達にに300万の供託金では足りないので、5千万円ぐらい取らないと合わないだろ! 候補者22人のうち山本と宇都宮を除けばまともな奴が一人もいない。

秋山祐徳太子、マック赤坂、中松義郎らのこの名前が懐かしい。こいつらもロクでもない連中だが、今回の20人に比べればまだマシ。自分勝手なだけの小池はその中の一人。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です