青木マリ ソロライブ@西荻 HANA

青木マリさんのソロ、アコースティックギター1本でのライブを初めてみる。いつもはベースの相棒がいてエレキを弾く彼女しか見たことがなかったのだが。

10人しか入れない小料理屋でのライブだったが、昔の曲や新曲など普段は聞けなかった曲が聴けた。彼女の魅力が充分に伝わるこじんまりとしたライブなのが心地良かったのだが、狭い店で私の隣にチェーン・スモカーが座り、杖を置くためカウンターの一番奥まった場所に居た私の周りで、ママを含め4人がスパスパとタバコを吸う。

さすがにこれには参った1部が終わり、激しく目眩がして気持ちが悪くなり、残念だが会計を済ませて帰ることに。再び脳梗塞か心不全になりそうな気分で、深夜まで気持ちが悪かった。今朝も目眩が激しい、ちょっとは考えてもらいたいな。

青木マリさんの歌とは関係がない話ですいません。横でタバコは吸われたのだけど。笑


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です