青木マリDUO+片山広明@阿佐ヶ谷イエローヴィジョン。

昨日は青木マリDUO+片山広明@阿佐ヶ谷イエローヴィジョン。
片山さん、風邪ひいてて具合が悪そうだったけど、歌モノのバックはやっぱり合っている。凄いね!後半だんだん絶好調になる。マリちゃんにSAXが合う。ちょこっと、Happy Hourの新作の話も出る。

こいつには会いたくないというやつが何故だか会場に、ギターの萩原のぶちゃんの友達。嫌な気分になった。

今日は近くの武蔵野図書館前で夏祭りの盆踊り大会。別にそこへ行った訳ではなく、そこにバス停があるからで目的地は吉祥寺。子供がイッパイ過ぎてだいたい会場に入れない。焼き鳥の匂いが凄い煙い!

IMG_2572
IMG_2574

この投稿にタグはありません。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です