順調に真冬の底なしジャズのフライヤー配布中

真冬の底なしジャズ@曼荼羅×地底レコードのフライヤーを配る。

先日の新宿ピットインにも置いたし、後藤篤(tb)、石田幹雄(pf)のコンビにも手渡す。今日は、昼の西荻ブラジルのお店でさがゆき(vo,g)、加藤崇之(g,vo)のお二人に、夜は同じく西荻Clop Clopで”月影”の3人にも渡す、辰巳小五郎(tp) 関根真理(ds,per) 石渡明廣(g)、そしてお店にも置いていただきました。この後もフラーヤーを置いてもらうために、いろんなお店を回ります。よろしくお願いいたします。

真冬の底なしジャズは2017年2月1日(水)2日(木)3日(金)の3日間吉祥寺・曼荼羅にて開催します。そんじょそこらでは観られない、3日間だけの企画です。どうぞお楽しみになさってください。

月影はなかなか面白かった。3人の持ち味全開でフリーの即興から美しい楽曲も交えて、真理ちゃんの綺麗な声で歌われる曲もフューチャーされる。
2/3の日には、石渡氏がドラム、真理ちゃんがギターに歌、辰巳ッチがベースを弾くとの話も浮上したが果たしてどうなる?


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です