風煉ダンス公演「まつろわぬ民」を観る!

風煉ダンス公演「まつろわぬ民」座・高円寺で4日まで。エネルギー溢れるステージで会場の大きさを活かした舞台美術にセット。見事な歌と3人の生演奏にキレキレのダンスで迫る、これは観た方が良いでしょう。別にダンスする劇団じゃないけどね。白崎映美、伊藤ヨタロウ等が出演

こちらはツイッターに書いた文章。

昨日は、座・高円寺で風煉ダンスのお芝居を観るも、座・高円寺の職員に受付時にちょっとカチンと来ることがあり、障害者のことも少しは考えろって訳で、特にコメントはしません。本番前のバンドマン席の画像だけです。音楽隊の3人の演奏は良かったです。辰巳小五郎(tp,他)ファン・テイル(g) 関根真理(per)のお3人。

最近はスマホ時代に合わせて、自分が出てる場面で合図をしたら写真OKとかの劇団もあるが。そんな親切なサービスはない。

今日は発見の会メンバーの日。飯田巨匠やら伊郷さんやら。緑内障のため夜は目が見えなくなる、飯田さんの手を取り打ち上げ会場まで連れて行く。スタッフには舞台監督に後藤や深川氏の発見の会メンバーも活躍中。数日前に亡くなったアングラ役者の話も出た。福島いわきアリオスと山形でも公演は続く。

こちらはフェイスブックに書いた文章。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です