高尾てんぐさんの映像作品

以前、スクリーントーンズの音楽使用の許諾を差し上げた、高尾てんぐさんのYouTube映像視聴者がすごい数に膨れ上がり快調に回を重ねています。

弊社のブログコメント欄に「高尾てんぐ」さんの映像はセクハラ映像が含まれているとの、言いがかりのようなクレームがつくなどの問題もあったりしましたが、しっかり登録数が増えているようです。それに増してかお金に余裕があるのか、高級なお店にも進出されているようで逞しく思います。

最新作は神田神保町の揚子江菜館の冷やし中華ですが、浅草の駒形どぜうやら麻布の野田岩だったり、凄く高級店?というのか名店での食事が増えてきて微笑ましいですね。

シーズン4からの音を付けた作品を発表したいそうです。
You Tubeの番組登録者が大幅に増えたようで、音楽のおかげと言ってくれています。YouTubeへの投稿はいかに美味しそうに食べるかが肝心で、この人その見せ方には定評があるようで嫌みがありません。食べる際に口元(顔も)が写らないですから、どう見ても食べ方が汚くは見えないです。これからも期待出来ますね!

申請があった方には、基本的にはスクリーントーンズ「孤独のグルメ」からの楽曲使用は許可しています。幾つかの条件がありますが、その点はお問い合わせをお願いします。

https://youtu.be/W_dzgEf2mQE?list=PLPb4ag3suDONLd3cerDaTbU-VO4rkQr6Z

http://www.youtube.com/channel/UCXLxIIgVJGgExxRMTr4Cwjg

 


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です