1ヶ月ぶりの書き込み

1ヶ月ぶりのご無沙汰です。

この1ヶ月ちょっと立て込んで忙しくしておりました。失礼しました。

とは言っても3本のお芝居は観るは、にわこや映画祭に行くはですね。しかし朝11時からの部を寝過ごし14:30に行く。でもチャン(佐々木彩子)と、彼女の子どもにも初めて会えた。泣かない子でした。

さらにフランス人写真家ニコラス・アンリ氏のインスタレーションモデルになったりですね(私の撮影日前日のモデルは詩人の白石かずこさん)9月の最後の暑い日、冬物の着物を着て撮影、多くの要らなくなったレコードをバックに撮影するももの凄い風でレコードがなびく。(強烈な風はこの撮影時だけだった)原宿のビル屋上にて。このモデルの仕事はフランスのハードコア・ノイズ&エクスペリメンタル・バンド、レナサーカスのアントワンヌとその奥さん森田あゆみさんからいただきました。気持ち悪いぐらいにチャッカリ笑いながら写真に納まっています。

また、その間、京都での仕事のため長逗留したりとメチャクチャ忙しい日々を過ごしておりました。

で、書かなきゃいけないことが山ずみなのですが、

東京スリムのレコ発ライブの告知から

10/26(火)荻窪・ルースター・ノースサイド

11/2(火)日ノ出町・ドルフィー

11/12(金)江古田・バディー

12/11(土)高円寺・次郎吉

ライブ最高で楽しいですからお見逃しなくね!!

渋さメンバーの実力を知るにはピッタリのライブです。

ニコラス・アンリの作品は下記のアドレスでチェックしてください。ここまで徹底するとなかなか素晴らしく面白いです。この人だけの世界が存在しユニークだと感じています。

www.nicolashenry.com

この投稿にタグはありません。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です