1万2千歩

新宿へ出た帰りに吉祥寺から歩いて自宅まで。
昨日は1万2千歩歩く、三鷹駅まで行き、新宿のヨドバシなど西口をうろうろして吉祥寺から。キツいけど快感を得る。但し疲れる。歩けるようになったとは言え目眩がヒドいのでフラフラとして歩くのが疲れるな。

イヤだな、こんな人生毎日続くと。

友人のお母さんからよっぽど気の毒に思われたのか、ミネラルのイオン原液と言ういかにも高そうな飲み物をいただく。にがいぞこれ。エ〜なんなのこれ?カルシウム、マグネシウムやらミネラル群がやたら何でも入っているこれいったいいくらするのかな?謎。他にも現態酵素と言うよくわからない粒状の「楽寿」と言う野菜果実抽出物をもらう。こちらもいくらする物なの?同じ会社から発売されているもののようだ。おそろしい。このような物は身体にいいのか?長生きでもすると言うのか?
自分では買う事はないだろうから、初めての体験なのでありがたくいただく。

万歩計を買うと言うか、ポイントでゲットした訳だがスマホにしたらアプリであるよと言われる。
そうだねauでもiフォン買えるようになるしツイートにも便利なのでスマホをついに買うか!!
今のツイートはファイアーフォックスを開かないと使えないのでたいへん不便このうえない。

まぁ、このブログもファイアーフォクスを開かないと書き込みが出来ないのだけど。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です