2月9日(日)マンダラ2&S&B食品

2月9日(日)東京都の方は都知事選挙の日ですね!
昼間に選挙に行き、夜はライブでお過ごしください。

吉祥寺・マンダラ2でスクリーントーンズ「孤独のグルメseason3」サントラ盤発売記念ライヴがあります。http://www.mandala.gr.jp/man2.html 
open18:30/start19:30  ¥2300/2500+drink  

今回はS&B食品とのコラボ企画で、来場者全員に「本生本ワサビ」等、
S&B食品本生シリーズ6種セットをプレゼント!

こんなお得なライブなかなか無いですよ!
なんせスーパーで6本まとめて買うと1,000円ぐらいしますからね。
しょうが、にんにく、からしなどのチューブセットがもらえます。

ドラマがスタートした記念ライブやドラマ終了ライブには、大勢のお客さんがライブ会場にいらっしゃいますが、CD発売記念ライブと銘打つとお客さんが来ません。
ドラマ終了から時間が経っているとかの理由はありますけど。

ドラマ同様の楽しいライブですから、是非観に来てください。

S&B食品おはスパ!ワイドシアター36話〜38話でスクリーントーンズの楽曲が聴けます。
この作品以外にもチャイを作る回やらが楽しめます。
 http://www.ohaspa.net/
http://www.ohaspa.net/youtube


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です