お盆の間、2週間入院中!

ONLY YOU

2年以内に心臓病(心不全・心筋梗塞)の疑いあり!プラス糖尿病治療のため、昨日から2週間に入院と相成りました。5kg痩せたら2年長生きできるとのこと。但し、ベッドにズット寝ている訳ではなく、午後の食事後は帰宅して構わないとのことで、仕事をしにウチに帰ってきています。

玉井夕海のサンプル製作、雑誌社への送付に備えて毎日帰宅し作業をしています。
まぁ、楽な入院かというと、午前中は検査に次ぐ検査がありたいへんです。そりゃね病院としても、寝て食うだけじゃ、金取れないから検査は当たり前でしょう。全身の検査により他に悪いとこないか分かるんですから助かるってなもんです。

と言うわけで、2週間はライブに行けないのでライブリポートはありません。食事にも行けません。
最初夜も出かけて構わないと言われてましたが、そうは甘くないようです。おとなしくしてます。
だいたい、この入院前にギックリ腰をイワセまして動けませんでしたから、通販の注文があり、在庫の山となった商品の中から普段売れないもんで、下の方にあった段ボールからCDを出さなければならず、段ボールを動かす途中に動けなくなったのです。

川下直広さんのONLY YOUのCDでした。
FBでそのことを伝えたら、川下さんご本人からギックリ腰体操なるものがあることを教えていただき、実践するとかろうじて、二足歩行を覚えたばかりの猿のようには歩けるようになったため病院へ入院できたわけです。

毎日3食、病院で糖尿病食を食べる、外へ出て良いが何も口にはしないが約束なわけです。コーヒーは砂糖を入れなければとって良いとのこと。元々、砂糖入れないのでこれは問題ありません。が、すごく夜中に腹が減る!

今年の春先に倒れた、ドラビデオこと、一楽儀光さんを真似て「エコロジー・ロハス・オーガニック・糞ベジ野郎道」を2週間歩むわけです。

150727_MOT_Face_07_Colour


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です